イチきな日記
2匹のパピヨン(イチロー&きなこ) と  パパ、ママ、Y君、Mちゃん の日々のあれやこれや
秋色散歩 with イチロー&きなこ 2016

紅葉の美しい季節。。。。
ご近所の散歩のついでにテキトーにパチリ。


駅前のお山のふもとでパチリ。

ちっこいイチきな
かなり引き過ぎちゃった。
秋色散歩 with イチロー&きなこ 2016

もうちょっと寄ってみましょうか。
秋色散歩 with イチロー&きなこ 2016


枯葉をかき分け&かき分け、くんくん&くんくんしながら お山を登って、、、


お山のてっぺんでパチリ。
秋色散歩 with イチロー&きなこ 2016


山登りがスキそうだから、お山に連れていってあげたいなあ〜。

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0
アジリティー競技会 2016 at ソレイユの丘

11月26日 神奈川北メリーレッグスアジリティークラブ 競技会
11月27日 JKC横須賀マリンブルーアジリティークラブ 競技会 で走ってきました。

2014年  1度デビュー。
2015年  2度デビュー。☆☆

2016年  3度デビュー、、、としたかったのですが、今年も2度で走ってきました。
アジリティー競技暦も3年目に突入したわけであります。


スタート前のきなこ。穏やかな眼差し、リラックスしていますね〜。
神奈川北競技会 ソレイユの丘 2016


ナイスランしようね〜と確認しあうワタシときなこ、、、。
( 、、、、走り終わったら、ご飯ね〜と言ってるワタシ  )
神奈川北競技会 ソレイユの丘 2016


スタート位置に待機させ、離れるとき、ワタシを見上げるきなこ。
( 、、、、 ご飯、よろしくね〜 と確認するきなこ 
 )
神奈川北競技会 ソレイユの丘 2016

で、スタート
神奈川北競技会 ソレイユの丘 2016 


スラローム。
神奈川北競技会 ソレイユの丘 2016 


ドッグウォーク
神奈川北競技会 ソレイユの丘 2016


「ごっはん〜、ごはん〜〜っ🎵」by kinako
神奈川北競技会 ソレイユの丘 2016 

Aフレーム
神奈川北競技会 ソレイユの丘 2016



神奈川北競技会 ソレイユの丘 2016

photo by Hiro-san. Many Many Many Thanks

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:2
マリアージュフレールのアフタヌーンティー at GINZA

11月23日  

「アフタヌーンティー」に行きたい、、、とパパがおっさる。

休日は ワンコとまったり過ごすのが大好きなワタシなので、
人混みへはお出かけしたくなかったのですが、、、、

イチきなをたっぷりお散歩させて、

銀座「マリアージュフレール
」のアフタヌーンティー へ行ってきました yo 。



お店の外観、、、、撮るの忘れました。

パパが予約していたので、すんなりお席へ案内していただけました(3階)。
↑こういうことはマメなパパです。

お席について、アフタヌーンティーの紅茶の説明をしていただき(100種類以上の紅茶があります)、
「撮ってもいいですか?」と撮影許可をいただき、パチリ。


アフタヌーンティー・マリアージュフレール

アフタヌーンティー・マリアージュフレール

アフタヌーンティー・マリアージュフレール

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:2
おいしいランチと写真

おいしいランチをいただきました。

と〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ても美味しくて、美味しくて、感動でございます。

その美味しさを、感動を、、、、
わたしのカメラの腕で伝えることのできない 悲しさ、悔しさ なり。

とりあえず、ペッタン。

アミューズ(フォアグラです。フォアグラ大好き)
自由が丘ランチ 川合フォト

海の幸のパイ包み
自由が丘ランチ 川合フォト


牛ほほ肉の赤ワイン煮
自由が丘ランチ 川合フォト

お肉、、、ほろほろで お口の中で溶けちゃいます。歯がいらな〜い。
自由が丘ランチ 川合フォト



デザート  メレンゲで囲まれたモンブラン と はみちつアイスクリーム
自由が丘ランチ 川合フォト

自由が丘ランチ 川合フォト


その他いろいろ パチリ。
自由が丘ランチ 川合フォト

自由が丘ランチ 川合フォト

自由が丘ランチ 川合フォト

自由が丘ランチ 川合フォト

自由が丘ランチ 川合フォト



また行きたいです〜

帰りに 「ポパイカメラ」へ寄ってみたけれど、お休みでした。
カメラ女子で有名なお店だそうです。
わたしは行ったことがなかったので、楽しみにしていたので、残念。

7DM2 + 17-55mm F2.8

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0
「犬鍋」はじめました〜🎵

今日は朝から雨 、、、そして 寒い。

多頭飼いの風物詩 

「犬鍋」、、、、はじめました。



犬鍋 2016
photo by Lensbaby

犬鍋 2016
あ、、、レンズ交換しているうちに、、、、、、、動いちゃった。。。。



いつもは 別々の 各々の お気に入りの場所で 丸まっているのですが、

さむ〜〜〜い冬は くっついていることが多くなります。

ひっつき虫は温かいもんね。



「犬鍋」のできあがり〜。



昨年の「犬鍋」。 ベッドが小ちゃいから ぎゅうぎゅうですな

でも これが「正しい?犬鍋」なり。

犬鍋

犬鍋

イチロー 5.7kg、きなこ 4.2kg  、、、 合計10キロの「犬鍋」です

ボリューム満点で、美味しいっすよ〜🎵

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:1