イチきな日記
2匹のパピヨン(イチロー&きなこ) と  パパ、ママ、Y君、Mちゃん の日々のあれやこれや
「テオティワカン&ウシュマル&チチェンイッツア遺跡観光 メキシコ周遊7日間」
2月27日 

春休み中の 長女Mちゃん、「古代遺跡を見に メキシコへ行きたい」と宣う。

いつのまにか 長男Yくんと話をつけて

「テオティワカン&ウシュマル&チチェンイッツア遺跡観光 メキシコ周遊7日間」に行ってくるんだと。



13時50分 品川発の成田エクスプレスで、成田空港〜サンフランシスコ〜メキシコシティへ 。

メキシコ


成田エクスプレスに二人が乗るまで

わたしゃ〜 ハラハラ・ドキドキ 寿命が縮まるかと思いましたぜぇ〜



  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:5
伊豆へ、、、
3月17日&18日

伊豆へ行ってきました。

伊豆10

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:4
穏やかな春

3月22日

長男くん 無事に卒業式を迎えました。

卒業式






  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:2
Happy Birthday ♫

3月9日

長男Y君の23才のお誕生日です。おめでとう。

ムスカリ(紫)



  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:4
大学祭 2012
ペアレンツ・デーということで、保護者として学部&研究室への進学説明会を聞いてきました。
理系って、お勉強が大変なのね。。。
最近、長女ちゃん ほとんど毎日徹夜でレポート書いてます。

終了後、長女ちゃんのサークルをちらっと覗いてきました。
キャノンの50D で写真を撮ってます。
こちらね。。。
早稲田祭



で、帰りに「オオクマ」さんをパチり。
ワタクシ、こちらに伺ったのは初めて。
有名な「オオクマ」さんにお初にお目にかかり、ちょっと感動。

「ど〜〜〜んっ」
早稲田祭


30年以上も前の青春の日々を思い出し、
大勢の今時の若者たちを眺めつつ、なんとなくしみじみしながら帰途につきました。




  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:4