イチきな日記
2匹のパピヨン(イチロー&きなこ) と  パパ、ママ、Y君、Mちゃん の日々のあれやこれや
きなこ 11歳になりました そして 10月の練習会

10月8日 練習会 

そして


きなこ 11歳となりました。

おめでと〜〜〜

イチローと一緒に 
楽しいことがいっぱいの11歳にしようね


IMG_9503_1008.jpg

IMG_9535_1008.jpg

自然光のみの室内撮影。曇り。逆光気味の斜光、、、、暗い。
外付けストロボ または ライティング が欲しいなあ。
来年のお楽しみ、、、としましょう。

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:4
10才の誕生日撮影とケーキ

翌朝は 自宅での記念撮影会と 念願のお誕生日ケーキをパクパクする日です。

代官山「北村写真機店」で購入したフラッグをつけて、パチリ。

きなこ10才の誕生日ケーキ&撮影
左から白熱灯あり。ちょっと色がついちゃったけれど、女のコらしくていいかなあ〜。

きなこ10才の誕生日ケーキ&撮影
斜めからの自然光。

きなこ10才の誕生日ケーキ&撮影
blue blue blue さんの ケーキです。
小さいけれど、中身がぎっちり詰まってます。

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:4
きなこ、10才のお誕生日


36年振りに熊本県阿蘇山で噴火が発生、
噴火警戒レベルが「3」になった10月8日、、、


きなこは10才となりました


パピーのきなこ。
きなこ、10才となりました

きなこ、10才となりました

きなこ、10才となりました

左から、、、
ホームズくん、カイトくん、きなこ、インディーくん
みんな〜、おめでとう〜

きなこ、10才となりました

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:6
4月の犬@写真部

イチきな地方、、、今日は早朝からかなりの大雨。さすがにアジ練もお休みしました。

開花宣言がでてからも なかなか満開にならないサクラ。
やっとこさ ほぼ満開かしら?っと思ったのも束の間。 この雨では、、、散っちゃうかなあ。。。
なんとか頑張ってもらいたいものです。

4月6日 犬@写真部へ参加してきました。

4月の犬@写真部 2016

4月の犬@写真部 2016

4月の犬@写真部 2016

4月の犬@写真部 2016
  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0
2016年 1月の犬@写真部

1月13日 2016年最初の犬@写真部へ行ってきました。

「晴れオトコ」のジジくんと 「晴れオンナ」の Mam 先生 のお力で ピカピカの青空。
1月の犬@写真部 2016

青空と凛々しいきなこ。
1月の犬@写真部 2016


で、吠える。
1月の犬@写真部 2016
(↑モデルに飽きただけ、、、)

まっ白きなこ と まっ黒バーディちゃん との ツーショット。
1月の犬@写真部 2016

白とびせず、黒つぶれせず、お目目を判別できて、クリアに、、、を目指したけれど、、、、。
むむむむずかしい。。。バーディちゃん、来月もきなことツーショットをよろしくお願いします。

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:4