イチきな日記
2匹のパピヨン(イチロー&きなこ) と  パパ、ママ、Y君、Mちゃん の日々のあれやこれや
きなこ ワクチン副作用? アレルギー検査を受ける

7月25日 きなこ、5種混合ワクチンを接種。
      夜、下痢 P だったので、プチ絶食(イチローも)。
 
7月26日 昨晩プチ絶食だったにもかかわらず、朝ご飯を全く食べず。
      食欲がない。ご飯を食べないのって初めてのことかも
      
      
ちょうど イチローの検診日だったので、きなこも一緒に連れていき、診ていただきました。


きなこ 副作用
結構雨が降っていたので、車の送迎はとてもありがたかった。パパ、ありがとう。


きなこ 副作用
診察をまっているきなこ。
病院の診察台では とってもいいコでいつもお利口さんと褒められるけれど、
実は病院キライのきなこです。
病院の診察台では ガウガウのイチローだけれど
(コチラの動物病院ではとってもいいコですよ)、
実は病院大スキのイチローです。


  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0
イチローくん、病院へ

先週、腰を痛めたらしいイチローくん。
病院へ行って、整体してもらって、お薬もらって、すっかり元気になって、ほっと一安心。

イチローの腰痛 05/29/2017


  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:2
春の酵素作り

春の酵素を作りにいきました。

2017 春の酵素作り
photo by iPhone

S さんが 野草をいっぱ〜〜〜い摘んでくれます。
美味しい酵素ができますように。

近くに咲いていた 「山桜」。
2017 春の酵素作り
photo by iPhone

今年は 梅の酵素も作ろうかな〜🎵

/strong>
  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0
原っぱでランランラン。

久しぶりに原っぱで走ってきました。

「早く〜、ボールを投げて〜〜〜っ」 満面の笑顔のきなこです。
原っぱでランランラン 03/28/2017

「よしっ!」と言っていないのに、、、
にっこにこのフライング・スタートをやらかすきなこです。
原っぱでランランラン 03/28/2017

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0
体調不良は 季節の変わり目? 年齢?

3月初めから わんこのお腹の調子が今ひとつでした。


体調不良


*もうすぐお誕生日なので、、、、プレ・撮影会
 先日 WS でペイントしたボードを使って撮ってみた。

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0