イチきな日記
2匹のパピヨン(イチロー&きなこ) と  パパ、ママ、Y君、Mちゃん の日々のあれやこれや
走ってきたよ

3月3日

イチローの大好物「コーシング」へ行ってきました。

東扇島東公園 ギャロップ主催のチャリティ・ーコーシングです。

昔の記事はこちら 

今回は小型犬・大型犬ともに 100m のコース。

コーシング 3月3日

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:2
10年振り
イチローです。
僕んちは「ヤクルト」を応援してマス。 今年は10年振りのセリーグ優勝を目指してるそうです。
パパとママは今晩「神宮球場」へ応援に行くらしい。。。
「ヤクルト」が勝利すると、みんなの機嫌がとってもよくて、おうちも明るくなるから、勝利して欲しいデス。
僕たちは、、、もちろん お留守番
スポーツ


きなこです。
私んちは「ジョアやミルミルやタフマンを作ってる会社の野球チーム」が大好きなの♪
私は一度も行ったことがないけど、
「ジングウキュウジョウ」ってひろ〜い人工芝の原っぱがあるんだって
いいな〜♪ あたしもひろ〜い原っぱで大好きなボール遊びをして、思いっきり走りたいぞよ♪
スポーツ


「つば九郎」もよろちくね 東京ヤクルトスワローズ球団のマスコット)
つば九郎


*プロ野球ファンの皆さん! どこが優勝するかまだまだ分かりません
 最後までごひいきのチーム&選手の応援をがんばりましょうね
 そして、、、
 選手達のファインプレー&ナイスバッティング&ナイスピッチングに感動&元気をいっぱいもらいましょう!
 
 傘をさして東京音頭をいっぱい踊れるように、応援がんばらなくちゃ
 では、いってきま〜す。

(注)ヤクルトは得点すると、東京音頭に合わせ 傘を頭の上で左右に振りかざし、喜びを分かち合うのデス。
 球場一面に色彩り取りの傘が舞い、とってもキレイです。 夏は「花火」 もありますヨ。

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:6