イチきな日記
2匹のパピヨン(イチロー&きなこ) と  パパ、ママ、Y君、Mちゃん の日々のあれやこれや
春の嵐 と きなこの訓練
3月1日 きなこ 訓練 (何回目か分からん!)

今日は ものすごい強風。 「春一番」ですね〜

午後から雨も降るって。。。
河川敷 3月1日2


イチローと早朝散歩へ行ったときには それほど強風ではなかったけれど、

きなこと河川敷へ向かう頃は 強風のすごいこと&すごいこと!

4キロのきなこだけでなく、おデブの私までも「飛ばされちゃう〜」っと思ったくらい(爆)。

しか〜し、

なぜか 今日のきなこの集中力は素晴らしく、

さくさくこなす。

10m離れて 私のコマンドをまっているきなこは 暴風で吹っ飛んでいっちゃいそう。

「おいで」のコマンドで 暴風に飛ばされそうになりながら走ってくる。

先生と犬話で盛り上がってている間、ず〜〜っと伏せしてまってるきなこも 暴風で吹っ飛んでいっちゃいそう。

私の髪もスゴいことになってる(前が見えん)。

回れ右のとき 暴風でふらつく私(情けない)。

それでも きなこは いままでになく集中力があって、先読みすることなく しっかりコマンドを聞き分け、

競技会へちょこっと形になってきたと 先生から合格点をいただく。


アジの練習をすこし。


「たて」の完成度をあげるようにと宿題。


ヒルサイドでもできるようになろうね


「あ〜い 」 by きなこ
きなこ訓練 3月1日


訓練のあとは ボール投げをいっぱ〜〜〜いやって 帰りました。




  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0
この記事のコメント:
コメントの投稿









:

トラックバック
トラックバックURL
http://2papillonsheym.blog.fc2.com/tb.php/189-930dd544
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)