イチきな日記
2匹のパピヨン(イチロー&きなこ) と  パパ、ママ、Y君、Mちゃん の日々のあれやこれや
FCI ジャパン・インターナショナル・ドッグショー 2013

ドッグショーへ行ってきました。

犬好きにとって いろいろな犬種に会えるドッグショーはとっても楽しいデス。

今回はこちらを購入。

ジャパンインター




ノア君のお里のMIKAさんの応援をしました。
オーナーハンドラーのMIKAさん、かっこ良かったです〜
藍ちゃん そして アジリティー世界大会へ出場した憧れの L 君にも会えました。

そう! 今回の第一の目的は「アジリティーjKCカップ」を見ることなのさ〜
前年度の世界大会最終選考会に残った超・優秀なワンコ&ハンドラーのみが走ることができます。

訓練の K先生ご夫妻も もちろん L 君も走りました!
先生(プロ)と生徒(アマ)が同じ土俵で走る、、、おもしろいなあ。

まだまだなぁ〜〜んも分からない私ですが、
ヒトミさん、カイトママさんの解説付きで またちょっと賢くなりました
いつもありがとう。

日本の室内でのアジリティーは ワンコもハンドラーも足が滑る。
見ていてヒヤヒヤする場面も多々あったけれど、
「足の滑り」を計算したハンドリングなどなど、見ていてとっても面白かったです。

ちなみに、先生の奥様が3位、先生は惜しくも4位でした

帰宅後、ボサボサのイチきなの熱烈大歓迎をうける。
んが、ドッグショーできれいなパピヨンを鑑賞してきたあとだから、、、
3割増でボサボサに見えちゃう〜

う〜ん、シャンプーしないと。










  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:2
この記事のコメント:
こんばんは。JKCカップでは、バタバタしたりしてゆっくりお話しできず。
ノアくんのとことで よくお見かけしていました(*^_^*)

今度は、是非、外の会場で椅子とお弁当を持って一緒に観戦しましょう(^-^)
  1. 2013/04/15(Mon) 22:11:14 |
  2. URL |
  3. ルビママ #9q1PZed6
  4. [ 編集]
*ルビママさま
いらっしゃいませ〜♫
(初めてこちらに来ていただいた方への歓迎の挨拶です〜)。
JKCカップはお疲れさまでした。
ご活躍はいろいろなところでいっぱ〜い伺っていましたので、
なまL君、なまルビママさん(失礼!)にお会いできた時、
走っているのを観戦できた時は、大感動でした♫

まだまだなんにも分からないので、
K先生やカイトママ、ノア君ママに教えていただいています。
どんくさい私ですが、、、楽しいです〜〜〜♫
次回も予定が合えば、L君の応援に行きたいなあ。
ご活躍、期待してます!
  1. 2013/04/16(Tue) 06:39:43 |
  2. URL |
  3. イチきなママ #-
  4. [ 編集]
コメントの投稿









:

トラックバック
トラックバックURL
http://2papillonsheym.blog.fc2.com/tb.php/207-737152d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)