イチきな日記
2匹のパピヨン(イチロー&きなこ) と  パパ、ママ、Y君、Mちゃん の日々のあれやこれや
新宿御苑にて

今日も午後から新宿御苑へ

「光の魔法」
新宿御苑2
太陽光を受けて木々の葉っぱがとてもきれいな季節。
ほとんどが緑だけれど、このカエデはオレンジ色。
きれいな子(葉)を探して探して探して、、、葉っぱの裏からパチリ。
上部が白とびしている。でも 私的には光の具合、葉っぱの透け感が気に入っているのでOK。



「見〜つけた!」
新宿御苑1
カエデの種が面白くて、、、思わず「撮りた〜い」!
気に入った子(種)を探して探して探して、うろうろ。
やっとこさ見つけたら、、、
あ〜でもない、こ〜でもないと気に入った角度と背景を求めて 立ったり、しゃがんだり。

あっといまに時が過ぎて、、、
今度は「庭園」や「池」へ行ってみよう。

  1. Edit
  2. Permalink