イチきな日記
2匹のパピヨン(イチロー&きなこ) と  パパ、ママ、Y君、Mちゃん の日々のあれやこれや
写真


カメラの腕を磨くには、良質の作品をいっぱい鑑賞すること! ってなわけで

風太君ママさん所属のカメラサークルの写真展に行ってきました。
写真展風太ママ

とっても素敵な「pretty」がいっぱい。
風太ママさんの作品もとっても「pretty」。被写体も構図も背景もステキ。うっとりしちゃいました。
ふう。。。


at 御苑の温室

新宿御苑3
「ホネホネ・ロック」

露出補正をかなりマイナスにして、白い葉脈を浮かせてみた。
う〜ん、もっと絞ったほうがよかったのかしら。。。
まあ、、、今のワタシってことで

  1. Edit
  2. Permalink
  3. コメント:2
この記事のコメント:
えっ!何時くらいに行ったの?
私も娘と行ってました(笑)
ニアミス?

みなさん、素敵な写真ばかりでしたねぇ。
癒されてきましたぁv-238
  1. 2013/06/03(Mon) 23:20:23 |
  2. URL |
  3. MASA #MMIYU.WA
  4. [ 編集]
*MASAさま
残念だわあ。
新宿駅から徒歩で向かったのですが、途中で迷ってしまい、
到着したのが3時近くだったかしら???

素敵な写真ばかりで、うっとり。
ワタシも癒されました〜♫
  1. 2013/06/04(Tue) 22:41:11 |
  2. URL |
  3. イチきなママ #-
  4. [ 編集]
コメントの投稿









: