イチきな日記
2匹のパピヨン(イチロー&きなこ) と  パパ、ママ、Y君、Mちゃん の日々のあれやこれや
始めるよ〜
5月30日

フィールドへ見学へ行きました。

先生の空いた時間に ターンの練習を少し。

先生の指導を受けている間、「待て」のきなこ。
アジ練 5・30・2013
霧雨〜雨でしたが 元気いっぱい走って、泥んこ〜! 帰宅後即シャンプー

入会金を支払って、さあアジ練が始まります。「基本」を大事に練習して行こうね。
河川敷での服従訓練も続けていきます〜。
ワタシはまだまだユニクロとお友達でいなくちゃなりません。



カイト君も来てました。
霧雨の中、練習でいっぱい走ったので、いつも美パピのカイト君も今日は泥んこ!

で、弟のフク君もいましたよ〜。

「こんにちは。フクでしゅ。まだまだあどけない表情のボクでしゅが、、、
フク君3


マズルがちょこっと伸びて、ちょっぴり大人っぽくなったボクでしゅ」
フク君2


「いつの日か ボクもお兄ちゃんみたいにカッコよく走るでしゅ〜!いえぃ〜!」 by フク
フク君1


オバちゃんも楽しみにしてるよ〜(きなこ、、、フク君に追い越されちゃうかも。。。)

カイトママさん、ご一緒していただき、ありがとうございました!


  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:2
この記事のコメント:
いよいよフィールドでのレッスンが始まりましたね!
きなこちゃんならすぐに覚えてくれるでしょう。
イチきなママさんもがんばれ~!!

フク君、大人っぽくなってきましたね。
どんなイケメンに育つのか楽しみです(*^_^*)
  1. 2013/06/04(Tue) 12:40:59 |
  2. URL |
  3. ヒトミ #JalddpaA
  4. [ 編集]
*ヒトミさま
そう、、、問題はワタシ。
なんてったってフォークダンスが苦手だった。。。
振り付けを頭で分かっても身体がそのとおりに動かない。。。しくしく、、、。
まあ、、、ゆっくり着実にをモットーにトライしていきます。

フク君、楽しみですね。
イチきなの弟分?でホピノアちゃんがやってきて、
みんなにハッピーをいっぱい運んできてくれたけれど、
フク君はどんなハッピーをもってきてくれるのかしら〜♫
  1. 2013/06/04(Tue) 21:31:31 |
  2. URL |
  3. イチきなママ #-
  4. [ 編集]
コメントの投稿









:

トラックバック
トラックバックURL
http://2papillonsheym.blog.fc2.com/tb.php/226-51c04a37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)