イチきな日記
2匹のパピヨン(イチロー&きなこ) と  パパ、ママ、Y君、Mちゃん の日々のあれやこれや
アジ練いってきたよ〜

アジ練へ行ってきました。

Aフレームの下りをがんばろうね。
ドッグウォークのタッチができたね。
トンネルの入り方に気をつけようね。
つま先のイチに気をつけようね。
スラの練習。

アジ練 09.28.2013


久しぶりに集まったパピヨンずで、ランチを。


美味しかったです♫ 



  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:2
この記事のコメント:
最初 環境の設定を開いてみたけど
イマイチ分からず・・・(苦笑)
その後も・・・
あっちこっち開いてみたら
myブログにもメールフォームがつきましたよ~(笑)

練習の後 仲間とランチできるのって
いいな~♡
私なんか、個人レッスンなんで(ドッグダンス)
練習のあとは お店の人達とおしゃべりしながら
コーヒー飲んで帰ってくるだけよ~
清水は ドッグダンスやる人がいないみたい!(爆)


  1. 2013/09/29(Sun) 00:46:41 |
  2. URL |
  3. フェンディママ #yd1dj.v2
  4. [ 編集]
*フェンディママさま
アジ練は片道2時間半かけて行っています。ふう。
基本的には 一人で行って、練習して、一人で帰ります。
ワタシときなことの1対1の関係強化が目的の一つだから
個人レッスンでいいかな〜っと思っています。

でも、ときど〜き 練習時間が一緒または近いとき
(めったにないことですが)、
帰りに ランチを食べたりやお茶をするのですよ。
  1. 2013/10/02(Wed) 23:27:59 |
  2. URL |
  3. イチきなママ #-
  4. [ 編集]
コメントの投稿









:

トラックバック
トラックバックURL
http://2papillonsheym.blog.fc2.com/tb.php/270-27d390e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)