イチきな日記
2匹のパピヨン(イチロー&きなこ) と  パパ、ママ、Y君、Mちゃん の日々のあれやこれや
犬と暮らすということ
11月11日


「犬と暮らすということ」
犬と暮らすということ3


「犬と暮らすということ」は 私にとって「よろこび」。

小さい頃から「犬」を飼いたくて&飼いたくて たまらなかった。

ずっと憧れていた「犬と暮らす」生活。

7年前、「犬と暮らす」生活が始まったときの「よろこび」は今でも忘れない。

そして いま現在 「よろこび」の日々を送れることに感謝。

犬と暮らすということ1

犬と暮らすということ2



そして 神様にお願いする 私の願いはただ一つ。 

願わくば、、、最後の瞬間は一緒にいてあげたい。 抱きしめていてあげたい。

だたそれだけ。 




*「犬と暮らすということ」 プロジェクト 2013 に参加しています。

     『2013年11月11日に、「犬と暮らすということ」という題名で
      ブログ・FBポスト・Tw・SNSで 思いを綴ってアップするプロジェクトです。

      2010年に開催されたブログプロジェクトに引続き2回目の開催となります。
      生体販売・ペットの飼育放棄・など問題が山積な中、自分たちにできること、
      やりたいことやって居る事などのアピールや、犬と共生する中での
      マナーの問題など、書いて下さる内容は自由です。

      11月11日に「犬と暮らすということ」という題名で、一斉にアップして下さい。
      皆様のご参加をお待ちしております。
      どうぞ宜しくお願い致します。』




新兵器?Canon X7 で試し撮り。 
ボディだけ購入。レンズはあるもので。
とても小さくて軽くて、、、おもちゃみたいな X7。操作も簡単。
それでも やっぱり一眼レフ。 なかなかキレイ(どうよ、ヒトミさん!)

7D だと重くて重くて2匹連れての散歩に持って行けない(=撮る機会が少なくなる)けれど、
これならお散歩バックにポンって入れることができる。
なかなかよさそう〜♫ いっぱい撮るぞお!

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0
この記事のコメント:
コメントの投稿









:

トラックバック
トラックバックURL
http://2papillonsheym.blog.fc2.com/tb.php/289-bb7974f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)