イチきな日記
2匹のパピヨン(イチロー&きなこ) と  パパ、ママ、Y君、Mちゃん の日々のあれやこれや
イチローのトレーニング & なのになちゃん

11月29日

きなこと散歩に行って、お留守番をさせて

イチローのトレーニングへ行ってきました。

競技会前の最終レッスンのクリスちゃんと会って、うれしいイチロー。
クリスちゃん、ママさん、 がんばってきてくださいね〜


イチローくんは まだまだ課題がいっぱ〜い。
でも 直さなくちゃいけないなあ〜っと考えていた部分だったので、ちょうど良かったかもしれないね。


以前 しつけのK先生からも
「きなこちゃんには厳しいのに、イチロー君には甘い!」と指摘され、
思わず ドキっ! 
イチローは我が人生初のワンコなもので ついつい甘くなりがちなのよね。。。。

きなことは 最近やっとこさパートナーっぽくなってきたところ。
イチローとはもっと時間がかかるだろう。
でもね マイペースでちょっとずつトライしていこうね。

S 先生がイチローをカワイク撮ってくださいました
イチロー訓練1 11月29日


トレーニング後、トイプーのナノニナ(ナノ君、ニーナちゃん)ちゃんと合流。
パピーがあまり得意でないイチローですが、
ちょこっと成長してキュートなレディーになったニ〜ナちゃんに優しかったです〜。

ひろ〜い河川敷を思いっきり走って(ロングリード付き)、と〜っても楽しかったイチローです。
イチロー訓練2 11月29日




ぽかぽかと気持ちのよいお天気だったので、てくてく歩いて「田園茶房」でランチ。

ワンコもそれなりにいて、それなりにやってきて
(ヨーキー2匹、スタンダードプードル3匹、ダックス1匹、イタグレ1匹)、
イチロー&ナノニナちゃんも良い子で過ごすことができました。
(おっさんイチローはトレーニングで頭が、ボール遊びで身体が疲れてしまったので、、、 
ほとんど寝ていたけれど)

ナノニナちゃんもお疲れだったようで、初くっつき虫になったみたい。
きっとこれからもっと仲良くなっていくことでしょう。楽しみです。





  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:2
この記事のコメント:
先日はありがとうございました♪
お天気もよくて人間も犬も気持ちのいい日でしたね。
イチローくん、すっごくいいお顔、
どんどんカメラ慣れしてきてるような。
ワンコはママに見せる笑顔が一番♪よね。
ナノも久しぶりに追いかけっこができて
(勝手に追いかけてるだけだけど、汗)ご機嫌&爆睡。
不覚にもニーナにもたれて寝ちゃった、ってところでしょうか(笑)。
  1. 2013/12/02(Mon) 01:04:21 |
  2. URL |
  3. ナノニナまま #HfMzn2gY
  4. [ 編集]
*ナノニナままさま
久しぶりのナノニナちゃんに会えて イチローも楽しかったと思います。
まだまだパピーのニーナちゃんを抱っこできて
ワタシもしあわせ〜♫ 
デカくないのって、、、いいわね。。。

不覚にもくっついちゃったけれど、、、
くっつくと「あったか〜い!」ってわかったら
もっとくっつくようになるかな???
あっ、ナノ君は厳冬ドイツ生まれだったから寒さに強いんだったっけ。。。。
  1. 2013/12/02(Mon) 09:26:29 |
  2. URL |
  3. イチきなママ #-
  4. [ 編集]
コメントの投稿









:

トラックバック
トラックバックURL
http://2papillonsheym.blog.fc2.com/tb.php/297-b2006480
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)