イチきな日記
2匹のパピヨン(イチロー&きなこ) と  パパ、ママ、Y君、Mちゃん の日々のあれやこれや
12月の犬@写真部

12月4日

犬@写真部へ行ってきました。

ヒルサイドの特大クリスマスツリーの前でパチリ
12月の犬@









犬@写真部は ワンコと一緒に横浜をお散歩しながら
各撮影スポットで 撮影する際のポイントのレクチャーをしていただけるユニークなクラスです。

写真のサイズが小さいとイチローのお目目が分からなくなるので、
でっかいサイズでアップしました〜♫ 実際のアルバムにはA4サイズを使います。
お目目がしっかり確認でき、コートが白飛びしないように、ピントもしっかりと、、、、
今回もがんばりましたyo〜。(コレが今のワタシなり)

きれいなイチョウとパチリ
12月の犬@

またまた パチリ
12月の犬@


ヒルサイドに戻って


ワンコのお茶会? うふふ、これからお茶がでてくるだのよ、、、な〜んてね♫
それとも ワンコの会議? 議長はイチロー? 
議題は クリスマス・プレゼントの中身 はたまた 今年の飼い主のボーナスについてかな。あははは。

12月の犬@




昨年の犬@写真の方々のアルバムを拝見させて頂きました。
それはそれは素晴らしくて素晴らしくて  感激。
ピントも構図もバッチリ! なにより 愛犬の表情が最高! 
飼い主にしか撮れないであろう一瞬も見事にキャッチ!
う〜ん、ワタシ 大丈夫かぁ〜〜??? と不安いっぱいだけれど、
それ以上に
ワタシとイチローとでどんなアルバムができるだろう、、、というワクワクの方が大きいかも〜♫

来年の犬@写真部が楽しみです。
ワタシも精進して、、、
Mam先生、K先生、同級生たち、、、皆様よろしくお願いします。

「よろしく・・・・」
12月の犬@


「・・・・お願いします
12月の犬@


  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0
この記事のコメント:
コメントの投稿









:

トラックバック
トラックバックURL
http://2papillonsheym.blog.fc2.com/tb.php/305-815afcf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)