イチきな日記
2匹のパピヨン(イチロー&きなこ) と  パパ、ママ、Y君、Mちゃん の日々のあれやこれや
アジ練 11/27/2014

一昨日、昨日と降り続いた雨も止み、今日はとってもいい天気〜

やっぱりアジ練の日は 晴れた方がいいよね。

早朝 イチローとお散歩。 雨上がりの紅葉がとってもキレイ。
写真を撮りたいな〜っと思ったけれど、アジ練に遅刻しそうだから 明日にしましょうね。

イチローをサークルに入れて、、、、留守番よろしく!


わらわらアジ・パピヨンズ(カイトくん、ノアくん、きなこ) + フクくん
アジ練 11/27/2014

一生懸命にスラをやるきなこに「萌え&萌え」しちゃうワタシ なのであります。
アジ練 11/27/2014


アジ練 11/27/2014

カイ&フク・ママ、お写真ありがとうございます ♫

12月は 毎週のように 練習会、競技会と大忙し。
大丈夫かっ、ワタシ。 体調管理に気をつけなくっちゃ。


  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:4
この記事のコメント:
すごいすご〜い、きなこちゃんとママの絆を感じるよ〜。
12月の競技会も頑張ってね。
私、アジをやる予定はないんけど、スラロームだけはできるようになりたいの(無謀?)、スルスル走っていくのカッコいいよね。いつかお庭?にポールを立てる予定なので、教えてね〜♪
  1. 2014/11/27(Thu) 20:39:39 |
  2. URL |
  3. ナノニナまま #HfMzn2gY
  4. [ 編集]
雨上がりでドロドロになるかと思って覚悟していたけど
先生やS君がグランドの整備をしてくれて良かったー!
(それでも一部ぬかるんでたから、相当降ったのね)
3匹の中にカイト君も入れてみたかったナ(笑)

きなこちゃんのスラ、いい感じですね(*^_^*)
競技会もこの調子で!
犬たちって本当に健気でかわいいよね❤
  1. 2014/11/28(Fri) 15:53:06 |
  2. URL |
  3. ヒトミ #JalddpaA
  4. [ 編集]
*ナノニナままさま
「適度な」スピードのスラロームは 
腰を左右に振る「金魚」運動になるので、
腰に良い、、、とも聞いたことがあります。
やり過ぎは 背骨に負担がかかるので 注意してね。
だから、
100円ショップで買ったコーンを使って、
イチローもお家でなんちゃってスラロームをやってます。
おやつで誘導だけれど(爆)。

スラは楽しいので、是非是非 お庭?に設置してトライしてみてください。
ガードもあった方がいいヨン。
お庭でスラ練、、、憧れだわ〜♫
  1. 2014/11/28(Fri) 16:54:15 |
  2. URL |
  3. イチきなママ #-
  4. [ 編集]
*ヒトミさま
狭いサークルの中、ぎゅうぎゅうの3匹のアジ・パピヨンズ、
キレイ可愛かったよね〜♫
そうそう、ホッピーくんもいればよかったよね。
加えて フクくんも入ったら、、、
おしくらまんじゅう5パピヨンズだわ。身動きとれない。。。
今度やってみたいわあ。
どうなるだろう。誰がキレるだろうか(爆)。

2度〜3度って ハンドリングがやっぱりすんごいムズカシイのね。
みなさん 魔法のように優雅にコースを走っていて尊敬しちゃった。
う〜ん、ワタシはまだまだ1度でいいや〜(爆爆)。
  1. 2014/11/28(Fri) 17:00:36 |
  2. URL |
  3. イチきなママ #-
  4. [ 編集]
コメントの投稿









:

トラックバック
トラックバックURL
http://2papillonsheym.blog.fc2.com/tb.php/422-0b0596b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)