イチきな日記
2匹のパピヨン(イチロー&きなこ) と  パパ、ママ、Y君、Mちゃん の日々のあれやこれや
12/13/2014 ST連合会 東日本アジリティー競技会

12月13日 平塚で行われた ST 連合会 東日本アジリティー競技会 へ行ってきました。



(動画は後日。多分、、、いただけると思う。多分。。。)
JP1
タイヤ抜け + 2個目のミドリのトンネルで逆トン(失格)。
標準時間内なら失格でも 最後まで走れるルールだったので、しぶとく最後まで走りました。
タイヤをもっと練習しましょう。 


AG1
DWを通り過ぎそうになって(拒絶)、Aフレームに行きそうになるのをなんとかスラへもどし、
スラ抜けしたのでスラをやりなおし、、、、
2番目のトンネルを抜けた所で、ワタシが障害に激突して スッテンコロリン(失格)。
ソフトトンネルを拒絶。
それでも 標準時間内まで しぶとく走りました。

ソフトトンネルは一回しかやってないからなあ〜。練習しましょう。
スラを練習しましょう。

でも シーソーを含むタッチ障害はツーオンツーオフでできましたyo。


自分ときなこと障害との距離感&ラインがまだまだよくわからず。
ひたすら練習あるのみですね〜♫ 

次回も楽しく、怪我なく 走れますように

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0
この記事のコメント:
コメントの投稿









:

トラックバック
トラックバックURL
http://2papillonsheym.blog.fc2.com/tb.php/431-b26775b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)