イチきな日記
2匹のパピヨン(イチロー&きなこ) と  パパ、ママ、Y君、Mちゃん の日々のあれやこれや
2015年 初・練習会へ行ってきたよ

1月11日 新フィールドで 練習会がありました。

写真では小ちゃく見えますが、、、

フィールドの目の前には でっか〜〜〜〜い「富士山」が どど〜〜ン。
初練習会 2015


やっぱり 「富士山」はイイよね  お月さまも見えましたよ。
初練習会 2015



練習会では 
日頃レッスンをご一緒できない方とお話ししたり、ワンズをはぐはぐしたり、、、
上手な方のハンドリングを拝見できるのも 楽しみのひとつです。

特に NAOさんがハンドリングする
「黒い弾丸・ぶーちゃん(ブランビー/オーストリアン・ケルピー)」の躍動感あふれる美しい走りに
大変感動しました。 

ケルピーやボーダーといったスピードのある大型犬を小柄な「女性」がハンドリングをするのは 
とても難しいと思います。
でも、
大型犬との息がぴったりあって ハンドリングがビシッと決まって CR できたとき 
その喜びは格別でしょうね。
見ているワタシでさえ きゃ〜っとウレシイんだもの


ワタシと 白茶の「豆鉄砲」きなこ は
JPA スラ入りミス ソフト・トンネルの拒絶
AGA スラ抜け アテンション漏れ  

う〜ん、平塚での CR は ビギナーズ・ラックだったのね。あっはははは。
次回の練習会、アジ練を頑張りましょう。


夜は モキチで「新年会」。
地ビールを飲んで 美味しいものをいっぱい食べて、ほろ酔い気分で帰宅。
きなこも長時間、お疲れさま。
イチローも長時間 お留守番、ありがとう。

イチローのお世話を頼んだ 長男、パパさん、、、
作っておいた夕食のカレーのお味はどうだったかな
来月も、、、よろしく。

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:2
この記事のコメント:
練習会お疲れさま~☆
この日は新年会もあったので一日がかりでしたね。
今年はどんなお写真をもらったのかしら(*^_^*)

動画を撮ってくださってありがとうございました!
  1. 2015/01/14(Wed) 16:11:23 |
  2. URL |
  3. ヒトミ #JalddpaA
  4. [ 編集]
*ヒトミさま
お疲れさまでした〜♫
朝4時台に家を出て、夜10時?頃に帰宅。
さすがに疲れましたねえ。
ロングを飛んでいるきなこの写真パネルをいただきました。
ホクホク。

ワタシも動画をとれるように環境を整えなくちゃ。。。
子供たちにデジカメを貸すと、
充電器をなくしたり、「???」って返却されてくる。。。
困ったもんだ。もう貸さないぞっ!
  1. 2015/01/17(Sat) 10:40:48 |
  2. URL |
  3. イチきなママ #-
  4. [ 編集]
コメントの投稿









:

トラックバック
トラックバックURL
http://2papillonsheym.blog.fc2.com/tb.php/442-e7ec4be6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)