イチきな日記
2匹のパピヨン(イチロー&きなこ) と  パパ、ママ、Y君、Mちゃん の日々のあれやこれや
ボクも元気ですyo

ボクも元気ですyo

この冬は 腰を痛めることもなく、首を痛めることもなく、膝を痛めることもなく、
無事に過ごすことができそうです。
来月には 9才になります。 ありがたいことです。

「オオイヌノ、、、と一緒に」 
オオイヌノ、、、って、とっても可愛いお花なのに、名前がちょっと可哀相だよね、、、。
ボクも元気ですよ


相変わらず、ママと「 犬@(自主練)」やってマス。 
ボクも元気ですよ


まだまだ ときどき寒い日もあるけれど、だんだんと暖かくなっきてて、ボクもウレシイ。

季節の変わり目ゆえ、みんなも体調を崩すことがありませんように。
病気と闘っているお友達も 持病を抱えているお友達も 穏やかに過ごせますように。

また 一緒に春を迎えて 元気に遊ぼうね〜♫  会えるのを楽しみにしています yo。

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:2
この記事のコメント:
イチロー君、相変わらずイケメン♪
痛みが出ていないとのこと、よかったですね。
ワンコの痛がる様子は辛いですもの。。
そうですか、来月9歳ですか。
クリスチャンに続け~!

オオイヌノ~はネモフィラの小さい版のようなお花ですよね。
可憐なブルーで好きです(*^_^*)
  1. 2015/03/20(Fri) 11:56:47 |
  2. URL |
  3. ヒトミ #JalddpaA
  4. [ 編集]
*ヒトミさま
秋〜冬は 
関節系の持病のあるワンコには特に注意しなくちゃいけない季節であります。
だから だんだん暖かくなって春めいてくると、
散歩の時間やら運動量やら、、、とかの束縛からちょいと解かれるので 
イチローもワタシもウレシイのですよん。
来月もこの調子で 元気に9才を迎えたいものです。
  1. 2015/03/27(Fri) 08:11:48 |
  2. URL |
  3. イチきなママ #-
  4. [ 編集]
コメントの投稿









:

トラックバック
トラックバックURL
http://2papillonsheym.blog.fc2.com/tb.php/469-5878b3d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)