イチきな日記
2匹のパピヨン(イチロー&きなこ) と  パパ、ママ、Y君、Mちゃん の日々のあれやこれや
DO競技会の参加賞は、、、

JKC のドッグショーや訓練競技会やアジリティーの競技会へ参加すると みんな参加賞を頂けます。

いままで頂いた参加賞は、、、
「ソレイユの丘 」→ 布製のトートバッグ
「平塚 」→ 金のカップ(2個組)、フリースのブランケット、あとなんだっけ???
「大凧」 → ジップロック(大)3個組

「金のカップ」には、、、かな〜りビックリしました。なんで、、、「金色」なんだろう???
競技会帰宅後、パパに見せたら、、、
「すごいね、1等賞だったの?」と言われました。う〜ん、「金色」だもんねえ。
「えへへ」と笑って誤摩化して、カップはどこかへいってしまいました。


そして「DO」では ワンコの写真入りTシャツ を参加賞でした

Tシャツにプリントしたい写真を 競技会申し込み用紙といっしょに送ります。
Tシャツのカラーを決めて、、、写真はどれにしようかな〜♫
きなことイチローが一緒に写っている写真、きなこのみの写真、イチローのみの写真、、、
いろいろ悩んでコチラに決定。犬@写真部で撮ったイチローの写真です。

じゃ〜ん ♫
DOの参加賞 05/17/2015

DOの参加賞 05/17/2015

DOの参加賞 05/17/2015


こ、これこれ
「あっ、兄ちゃんだ〜、くんくん」by きなこ  「あれ?ボクだ〜、くんくん」by イチロー
DOの参加賞 05/17/2015


ワタクシ、おデブなので Lサイズを選んだのですが、デカすぎましたわ。オホホ。
(女性用の L ではなく、男女兼用の L だったのね、、、、)。

このTシャツを着れば、いつもお留守番のイチローと一緒に走れる〜♫♫ と思って作ったのですが、
実物を手にしちゃったら、もったいなくて もったいなくて、、、着れないわ〜

さぼてんの「ヒレカツさんど」や豚汁の販売もあり。
700頭以上参加の競技会で主催者側は大変だったことと思いますが、こういう参加賞はウレシイです

お友達のTシャツも色々なカラーでどれもみんなとってもステキでした。
ワンコのプリントTシャツはいつでもどこでも作れるけれど、
競技会の思い出のいっぱいつまったTシャツは別格です。

次回の「DO」もTシャツかしら? 次回も参加できるように 頑張りましょう。

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:2
この記事のコメント:
イチロー君の笑顔の写真、黒いTシャツに映えて
ホントホント、素敵な参加賞ね~!
くぅちんと頑張った競技会の参加賞も、
一度くらいこんな嬉しい参加賞があったら良かったのになぁ。

  1. 2015/05/21(Thu) 13:22:48 |
  2. URL |
  3. けいこ #C6fZcuFU
  4. [ 編集]
*けいこさま
競技会費に含まれているので、、、
ちょっと得した気分なのはワタシだけかしら?
思いのほか ステキだったので、もったいなくて着れませんわ。
うふふふふ、エルママさんにも見せびらかしてしまいましたよ。

蓮くんもけいこさんも「DO」の競技会で走って
Tシャツをゲットしましょう〜♫
  1. 2015/05/21(Thu) 14:45:54 |
  2. URL |
  3. イチきなママ #-
  4. [ 編集]
コメントの投稿









:

トラックバック
トラックバックURL
http://2papillonsheym.blog.fc2.com/tb.php/495-c41d59c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)