イチきな日記
2匹のパピヨン(イチロー&きなこ) と  パパ、ママ、Y君、Mちゃん の日々のあれやこれや
アジ練へ行ってきたよ

8月27日 アジ練へ行ってきました。

アジ練 0827



夏時間になると2度のレッスンは6時から始まります
でも ワタシは始発電車に乗っても間に合わないので、8時始まりの1度のレッスンへ参加ちう。

今日は1本遅い電車に乗ってしまって、
一時間2本しかないバスの発車時刻にギリギリ間に合うか、、、〜って感じ。
降車駅の1つ前から軽いストレッチをこっそりして、 
駅を降りたら 猛ダッシュで階段を駆け上り、猛ダッシュで改札を通り抜け、
猛ダッシュで階段を駆け下りて、猛ダッシュで走って、、、間に合いましたわ〜

なんとなく「できるハンドラー」っぽく見えるけど、、、
アジ練 0827

アジ練 0827
photo by Fuku-mama

タイヤ抜けを連発。タイヤ病の再発かああああ
ゴールのハードルをなかなか飛ばないきなこ。なんでだろう???
ケチカの修正。バックスウィッチ。来週の課題だな。

いよいよアジリティーのシーズン到来です。
北海道、福島、山梨、栃木、長野、岐阜、兵庫、福岡、、、いろいろなところで競技会があります。
でも ワタシは 近場(千葉か埼玉か神奈川)での競技会しか行けないの。
というわけで 
11月12月の競技会目指して 練習だ〜  間に合うかしら。。。。


帰宅後、ちょっと休んで イチローと1時間ちょいのロング散歩。
途中 イチローを足元に伏せさせて ベンチに座って 一人と一匹でぼ〜っとするのも また楽し。

アジ練 0827

ワタシの iPhone はなんで上手く撮れないんだろう、、、と思ったり。
イチローを撮るときは やっぱり一眼じゃないとダメかな〜っと思ったり。
(iPhone は細かい設定ができないので、イチローのお目目が見えなくなっちゃう)。

でも イチローがとってもうれしそうで 元気に歩いていたからいいや〜。

散歩から帰って、ワンコにご飯をあげたら、、、意識のなくなったワタシでした。

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0
この記事のコメント:
コメントの投稿









:

トラックバック
トラックバックURL
http://2papillonsheym.blog.fc2.com/tb.php/541-0d1738cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)