イチきな日記
2匹のパピヨン(イチロー&きなこ) と  パパ、ママ、Y君、Mちゃん の日々のあれやこれや
久しぶりのお天気だから、、、

久しぶりに晴れた
久しぶりにカラッと晴れた
そこで
イチローときなこがお世話になっている コロコロ・キャリーのお手入れをしました。

コロコロキャリーのお手入れ

泥はねを落として、中敷をとって、スキマのゴミを掃除機ですいとって、
かたく絞ったぬれ布巾でふいて、乾かして、、、
横扉の空気穴の金属部分のサビをキレイに落として、、、
タイヤもすり減り具合もチェック。うん、大丈夫みたい。

ピカピカになったかな?

ただいま イチロー 5.8キロ、きなこ 3.8キロ 2匹で約10キロなり。
イチローとお出かけする時、イチローときなこと2匹一緒にお出かけする時、
きなこが練習会や競技会にいく時、、、我が家にはなくてはならないコロコロキャリー。

ペットカートのJRへの乗り入れが禁止されてしまったので、大活躍ちう。
ワンコにももっと優しくてて、
ニンゲンにももっと扱いやすいコロコロキャリーが発売されるとありがたいんだけれど。

このコロコロキャリーは「廃盤」になったようで、今はもう手に入らない。
まだまだお世話にならなくちゃいけないから、大切に使わなくっちゃ


「散歩ちうの都会っ子パピヨン
朝散歩

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:2
この記事のコメント:
廃盤とは残念です。
エアタイヤとまでは言わないけれど、
乗り心地が良くて軽くて丈夫なキャリーが
いろいろなサイズであるといいですよね。
  1. 2015/09/24(Thu) 09:31:06 |
  2. URL |
  3. ヒトミ #xAIcJP7s
  4. [ 編集]
*ヒトミさま
エアタイヤのコロコロキャリー。欲しいわ〜♫
いまね〜、ラヴィドラビンクスクールへ通い始めたの。がんばるね〜♫
  1. 2015/09/24(Thu) 19:49:34 |
  2. URL |
  3. イチきなママ #-
  4. [ 編集]
コメントの投稿









:

トラックバック
トラックバックURL
http://2papillonsheym.blog.fc2.com/tb.php/543-fa784287
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)