イチきな日記
2匹のパピヨン(イチロー&きなこ) と  パパ、ママ、Y君、Mちゃん の日々のあれやこれや
アジ練行ってきたよ & ニュー・フェイス

9月24日 アジ練へ行ってきたよ。
      
今日は2度で走ったよ。うふっ
アジ練 0924/2015

そして ニュー・フェイス
アジ練 0924/2015


夏時間のレッスンが終わり、
通常時間の8時開始のレッスンとなったので、2度の練習へ参加してきました。

2度のコースはムズカシかったけれど、楽しかった〜 ♫


アジ練 0924/2015

「す、すげぇ、、、、、、、」by フクくん
レディのたしなみ、乙女の恥じらい、、、が皆無のきなこであります。。。
アジ練 0924/2015

アジ練 0924/2015


そして 先生ちのほやほやのニュー・フェイスとご対面

ボーダーコリーの「希(まれ)」ちゃん。← NHK の朝ドラのヒロインと同じ名前。
「抱っこ」も「なでなで」もいっぱいさせてもらって、「ぺろぺろ」もいっぱいしてもらいました。
きなこも興味津々〜。 と〜〜〜ってもカワイイかわいい希チャンです。

アジ練 0924/2015

まれちゃんの ぷにゅぷにゅの「にくきゅう」。
アジ練 0924/2015



フィールドには自然がいっぱい。フクロウもいるんだって。

アケビ( X7と EF-S24mm だと、、、トリミングして コレが精一杯 )。
アジ練 0924/2015

なんだか久しぶりのカタツムリ
アジ練 0924/2015


北海道での競技会のお話もいっぱい伺い、面白かった。
私もいつか「遠征」できるようになりたいなあ。

JJくん(シェルティー)、優勝おめでと〜♫ みんなもお疲れさまでした。
JJ・ママさん、今週も送っていただきありがとうございます。

いい笑顔だ。来週もがんばろ〜♫ 
アジ練 0924/2015
今日も一緒に走ってくれて、ありがとう。

帰宅後、お留守番のイチローとロング散歩。
途中で雨が降ってきちゃって、マリオットホテルの入り口のベンチで雨宿り。
イチローは足元で「伏せ」。
一人と一匹で ぼんやりと小雨がやむのを待っている時間が、、、心地よい。

長時間のお留守番をしたのに、お散歩は1時間ちょっとだったね。
でも、黙っていても 言葉がなくても なんとなく心がつながっているような不思議な時間を共有。
楽しかったね。

イチローと萩
今日もお留守番ありがとう。


実は きなこさん、、、
私が見分している間、、、サークルの中で きゃんきゃんとウルサい。
早くアジをやりたいのか? 私が遠くへ離れて行くのがイヤなのか? 最近ちょっとひどい。
そこで、今日は サークルから出して、「伏せ」でまたせることに。
最初は 緊張?不安?で震えていたけれど おやおや不思議。
「伏せ」が時々「スワレ」になることはあっても、大抵は「伏せ」して大人しく待っておりました。
次回も周囲に最大の注意を払いつつ(アジで興奮しているワンコもいますから)、
サークル外で「伏せ」してまたせるようにしましょう。
(海外ではアジ中「伏せ」してまてが当たり前だそうです)。



  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0
この記事のコメント:
コメントの投稿









:

トラックバック
トラックバックURL
http://2papillonsheym.blog.fc2.com/tb.php/551-52db58ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)