イチきな日記
2匹のパピヨン(イチロー&きなこ) と  パパ、ママ、Y君、Mちゃん の日々のあれやこれや
9才の誕生日の前祝い at カフェクランペット
10月5日

月一の歯の検診 & 健康診断 をしに行ったあと、
いつものように カフェクランペット で おいしいランチをいただきました。

で、
本当のお誕生日は10月8日 ですが、
カイトママさんが ケーキを用意していてくださいました

きなこ・9才の誕生日前祝い 2015

ささっと 記念撮影。


きなこ・9才の誕生日前祝い 2015

洋服キライのカイトくんやきなこもケープなら負担にならず大丈夫。
ドッグハロウィーンは NG? OK?

きなこ・9才の誕生日前祝い 2015

カイトくんときなこは 同胎兄弟ワンコ。
カイトくんはカールパパ似、きなこはれんげママ似。
やっぱりちょっと似てますね。
同じく兄弟ワンコのホームズくんそしてインディーくんも元気かしら?

お利口・ニーナちゃんも 初めてのクランペットのケーキは美味しかったね。



ランチは やっぱりおいしい玄米。
カフェクランペット 10/05/2015

期間限定のモンブラン。ちょーウマウマでした。
カフェクランペット 10/05/2015


健康診断の結果は
血液検査では 肝臓の値がちょっとよろしくないみたい。
尿検査では シュウ酸Ca もちょっと出ているみたい。
心臓、首、背骨、腰、足のレントゲンもお願いしました。
骨格的にも特に問題はないけれど、左足に少々歪曲がみられるとのこと。
身体のバランスを整えるためにも 
お散歩の時に 左右バランスよく脚側歩行をしていきましょうね。

検査結果をみて、健康のためのいろいろなアドバイスをいただき、終了。
アジリティーも続けていて問題はないとのこと。

お財布は諭吉さんが飛んでちゃって かる〜くなっちゃったけれど、
きなこの健康への不安はかる〜くなったので プラスマイナスゼロかしらん。


  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:1
この記事のコメント:
先日は、ホッピーとノアにまでありがとうございました!
健康診断では大きな問題もなくアジも続けていいなんて
良かったですね(*^_^*)
お誕生日おめでと~♪
  1. 2015/10/22(Thu) 11:46:09 |
  2. URL |
  3. ヒトミ #-
  4. [ 編集]
コメントの投稿









:

トラックバック
トラックバックURL
http://2papillonsheym.blog.fc2.com/tb.php/557-daa3288f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)