イチきな日記
2匹のパピヨン(イチロー&きなこ) と  パパ、ママ、Y君、Mちゃん の日々のあれやこれや
ST連合競技会 at 栃木県真岡市鬼怒自然公園

12月12日 楽しく走ってきました

ST連合 12/12/2015
うふ、ノアくん、かわいい
ヒトミさん&ノアくん、AG2のCR&ポイントゲット、おめでとう〜

ST連合 12/12/2015

真岡の美しい夕日。
ST連合 12/12/2015
All photoes by Hitomi


私のハンドリング・ミスで CR できなかったけれど(バカバカバカぁ〜&バカバカバカぁ〜)、
コレでも、、、、、、昨年よりは少しは成長したと思います。
上手な方々のハンドリングをじ〜〜っくり見て、見て、見て、、、
」っと開眼したような気もするような、しないような、、、。
これからも成長できることを信じて、きなこと一緒に楽しみましょう。
で、
スタートでしっかり集中して待つことができたきなこに拍手〜  うれしかった。
( 最近 スタートの「マテ」がくずれがちだったきなこ。
 スタートで ワンコがリラックスして&集中して&冷静に「マテ」するのは とても大切
 そして 結構 ムズカシイのであります )。

結果は
AG2 拒絶1(スラ入失敗)、タイム減点 14席(61頭)
[広告] VPS


JP2 失格
[広告] VPS



きなこ、一緒に走ってくれてありがとう。
イチローもお留守番をありがとう。


ヒトミさん、私を真岡へ連れていってくれてありがとう。
お陰さまで 今回も楽しむことが出来ました。 また一緒にアジを楽しみましょう

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0
この記事のコメント:
コメントの投稿









:

トラックバック
トラックバックURL
http://2papillonsheym.blog.fc2.com/tb.php/578-b03c4417
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)