イチきな日記
2匹のパピヨン(イチロー&きなこ) と  パパ、ママ、Y君、Mちゃん の日々のあれやこれや
雪アジ。。。

いつも通り電車に乗ってバスに乗ってフィールドへ。
バスを降りたらそこは、、、、 まっ白け〜〜〜。

雪アジ 0225/2015

雪アジ 0225/2015

雪アジ 0225/2015

雪アジ 0225/2015

雪アジ 0225/2015



それはステキなステキな景色でありまして、iphone でパチリ。
雪の積もった白梅が、菜の花が とてもとても美しく、
見て!見て! キレイだね〜っときなこに連発。(きなこ、、、ありがた迷惑だったと思う)。
一眼レフを持ってこなかったのが ひじょ〜に&ひじょ〜に悔しい。くっそ〜。
しかたないので、お目目のカメラに(自分の目に)しっかりとその美しさを焼き付けました。
それでも 設定をどうすればステキに撮れるかな〜っといろいろと考えるのは楽しかったで〜す。


きなこの頭にも雪の花がちらり。
雪アジ 0225/2015

アンヨにも雪の花。
雪アジ 0225/2015


フィールドはこんな感じ。
(フィールドに着いた直後は 一面まっ白け〜)
雪アジ 0225/2015


先生がタッチ障害、バーなど積もっていた雪をみんな落として、拭いてくださって 
地面に残った雪ものぞいてくださりました。ありがとうございます。
時折 日もさしてきて、走る頃には ほとんど雪はとけておりました yo。

寒かったけれど、走ってしまえば 汗をかくくらい温かくなります。
きなこにもワンワン怒られちゃって、、、(涙)。
「え〜〜、コッチじゃないのぉ〜っ。ママの身体はコッチだ〜〜っていってたよおお〜」by Kinako
「きゃあぁ、ごめんよおおおおお〜〜〜」by ワタシ   はい、いつもの会話です。。。。
今日も反省点てんこ盛りのレッスンでした。


レッスンが終わって、帰る頃には 雪が降った名残は全くなく。あっというまに溶けちゃった。
雪アジ 0225/2015

雪アジ 0225/2015
↑フィールドから帰るとき、いつもシッポが下がるきなこ。
( 河川敷でボール遊びして帰る時も同様。まだまだ帰りたくない、もっとうやりたい、、、みたい )


バスに乗ってさあ〜一直線で帰りましょ〜っと思いきや、、、人身事故で東海道線が動いていない。
復旧予定が 一時間後だと。 きゃああ。
う〜ん、仕方ないので、駅徒歩5分のイタリアンを発見。そちらにて 時間調整しましょう。
きなこさん、とってもお利口で、通りすがるみなさんにいっぱい褒めていただきました。
(ほかに犬がいなかったからね。。。。)
久しぶりに食べたナポリタン。なかなか美味しかった。
ど〜なることかと思ったけれど、結果オーライ。また来よう。


帰宅後、イチローとロング散歩。
きなこのアジ練の残りのオヤツを持って、脚側歩行の練習。自己流だけれど。
よくできました。

帰宅後、写真部?のかき氷とラーメンの「女子会」へ。
ワタクシ、今流行の「かき氷」は初めてでございます。
最初に「かき氷(レモンクリームジンジャー)」を頂き、
ラーメンを頂き、〆が「スペシャルかき氷」。
はい、「かき氷」2杯も頂きました。ペロリでございます。
写真はのちほど。


今日もなかなかハードな一日でした。

今日から横浜でCP+展が始まりましたが、今年も行けそうにもありません。
いつかは行ってみたいものです。

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:2
この記事のコメント:
こんな雪の時があったのね〜。
イチきなママさんは、どんな時も楽しめるポジティブ思考が素敵♪ 雪景色も写真で見る分には風情があると思うけど、私ならレッスンをお休みしそう(爆)
  1. 2016/03/03(Thu) 17:21:13 |
  2. URL |
  3. ヒトミ #-
  4. [ 編集]
*ヒトミさま
そーなんだよ。
バスから降りたら雪景色だったんだよ。
詐欺だよね〜。
でも なんとかできたからラッキーでした。
寒かったけれど。。。
  1. 2016/03/14(Mon) 16:55:02 |
  2. URL |
  3. イチきなママ #-
  4. [ 編集]
コメントの投稿









:

トラックバック
トラックバックURL
http://2papillonsheym.blog.fc2.com/tb.php/601-e9429972
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)