イチきな日記
2匹のパピヨン(イチロー&きなこ) と  パパ、ママ、Y君、Mちゃん の日々のあれやこれや
土曜日の自主練

2月27日 土曜日 自主練へ行ってきました。

休日の自主練 2/27/2016

同日 埼玉県大凧でアジリティーの競技会がありまして、
みなさん参加しておられるので レッスンはなし。
ほぼ貸し切り状態での自主練となりました。

ということで、イチローも一緒に連れていきました。いつもお留守番は可哀相でしたので。



イチローくん、初めてのフィールド訪問。くんくんとにおいチェックに励みます。
知らないワンコのにおいがいっぱいあるよね〜。

で、第2フィールドで きなこといろいろ確認している間、 
イチローはあっちへふらふら、こっちへふらふら。いわゆる「自由運動」ですな。

で、例のごとく いきなり爆走。 つられて きなこも爆走。
久しぶりに見たイチローの大爆走。 
低い姿勢で旋回する走りはやっぱりかっこいいなあ〜。
身体がでっかいから( 5.8kg ) すっごく迫力があって、パピヨンに見えないわ。
100mを9秒台で走っていたからねえ(ルアーコーシングで)。
イチローとアジリティーをやったら どんな風だったんだろう。

休日の自主練 2/27/2016

休日の自主練 2/27/2016

休日の自主練 2/27/2016


再び 第1フィールドにもどって きなこと走る。
Y氏ご夫妻とのアジ話、おもしろかったです。ありがとうございます。
有意義な自主練となりました。

フィールドで競技会でのクラブ仲間のナイスランを念じていたけれど、念力が通じたみたい。
うれしいな
みなさん、お疲れさまでした。
さて、ワタシも競技会に参加できるように がんばらなくちゃ。

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:2
この記事のコメント:
イチローくん、フィールドは初めてでしたか!遠いし歩くし、普段のレッスンではなかなか一緒に来るのは難しいでしょうから、良かったですね(*^^*)
イチローくんの爆走を私も見たかったな〜。ドドドド〜って音がするもんね。迫力あるよね!

私もたまに考えることがあります。ホッピーとアジができていたらどんな感じなんだろうって。イチローくんは真面目にこなしそうだよね(*^^*)
  1. 2016/03/07(Mon) 17:49:16 |
  2. URL |
  3. ヒトミ #-
  4. [ 編集]
*ヒトミさま
ホッピーくんもアジをやっていたらどんなふうだったろうね〜🎵 
でも ホッピーくんがアジをやっていたら 
ノアくんがヒトミ家にやってこなかったかもしれない。
我が家も同様。
イチローとア早々にジをやっていたら、
きなこは我が家にやってこなかったかもしれない。
そういった意味では「運命」だったんだろうねえ。
アジができなくても 
イチローやホッピーくんの存在意義は充分すぎるほどにあるもんね。

イチローとアジをやっていたら、、、
やっぱり「ワンワン」文句言われていると思いマス(爆)。
  1. 2016/03/14(Mon) 16:53:07 |
  2. URL |
  3. イチきなママ #-
  4. [ 編集]
コメントの投稿









:

トラックバック
トラックバックURL
http://2papillonsheym.blog.fc2.com/tb.php/605-5bb022df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)