イチきな日記
2匹のパピヨン(イチロー&きなこ) と  パパ、ママ、Y君、Mちゃん の日々のあれやこれや
アジ練へ行ってきたよ

台風13号が温性低気圧となり、
天気がど〜〜〜なるのか ま〜〜〜〜ったく読めない今日。

雨が降っていなかったので、とりあえず アジ練へ GO!

フィールドでは雨がぱらぱら降る程度。ラッキー🎵 
じゃあ、レッスンを始めましょ〜っと検分を始めたら、、、やっぱり降ってきたよ、雨が。

バケツをひっくり返したような土砂降りの時もあり。
もう、、、、笑っちゃうしかないわね。

温帯性低気圧の中のアジ練

でも、競技会は土砂降りでもやるからね〜、雨なんかに負けていられないよ〜🎵

雨が降ったら普段はお散歩もなし。籠もりっ子。
でも、アジ練の日は例外よ。
雨の降る中、水たまりにバシャバシャ入って、思いっきり走ろうぜ〜🎵
汚れたっていいよ〜、楽しく走ろうぜ〜🎵 
〜ってな感じできなこと走る。

さすがに土砂降りのあと 水たまりがいっぱいできた時には、
足元を気にしてスラ抜けしちゃったきなこでしたが、
最後まで 元気いっぱいに走りきりました。
(ワタシ自身が足元を気にしちゃったからな〜、きなこに伝わっちゃったな〜、イカンイカン。
 ワタシも足元を気にせず、もっともっとニコニコ楽しく走らなくっちゃ。反省 )


温帯性低気圧の中のアジ練


最近、障害でちょっと不安な部分がでてきて、ど〜してもきなこと確認したかったのであります。
でも、ちゃんとできていたので、ほっとひと安心。


二宮駅まで送っていただきありがとうございます。
電車も遅延することなく、通常運転で走り、無事に帰宅できました。

アデル、ターニャ、ナルちゃんもお疲れさま。
雨が大好き〜🎵というアデルとターニャの元気な走りがうらやましいなあ。



「意外と、、、、楽しかったよ🎵 ニヤリ」 by Kinako
温帯性低気圧の中のアジ練

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0
この記事のコメント:
コメントの投稿









:

トラックバック
トラックバックURL
http://2papillonsheym.blog.fc2.com/tb.php/657-70fd79ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)