イチきな日記
2匹のパピヨン(イチロー&きなこ) と  パパ、ママ、Y君、Mちゃん の日々のあれやこれや
今年(2016年)最後の練習会

10月30日 今年最後の練習会へ行ってきました。
( 早いなあ〜、、、)

練習会 10/30/2016
photo by Kite&Fuku-mama. Thank you !


競技会へ出る回数が「絶対的」に少ないワタシときなこ。
練習会=競技会の心づもりで臨みました。


JPB コース間違え。
   検分でしっかり覚えたつもりでも、実際に走っていると忘れちゃうという、、、。
   競技会ではホント気をつけないと。


(練習会がハロウィンの前日ということもあり)
 お昼休憩には ワンコの仮装&一発芸大会? がありました。

きなこは ハロウィン・マントで仮装。
電車組なので 小さく折り畳めるマントは便利ですな。

練習会 10/30/2016
photo by Kite&Fuku-mama.

練習会 10/30/2016
photo by Kite&Fuku-mama.

一発芸は、、、芸なんて、、、なんにもないので、ど〜〜しよ〜と思っていたら、
       八の字くぐりでもOKとのこと。
       というわけで、エンドレス八の字くぐりで。
       ↑きなこは「いいよ」というまでくぐり続けます。
       八の字くぐり&股くぐりは きなこは大好きなので、助かったわあ。。。。
       オヤツをゲットできて、よかったね。
       
       


AGB 「初めて」CRできました(うれし涙)。← 第1走 で ノーミスで走ること(タイムは関係なし)。
   しかも第一走者。いい経験になりました。

  
   とはいっても、、、相変わらず ワタシは鈍足だし、へぼへぼ ハンドリング。
            「集中力」のある「勘」のいいきなこにいっぱい助けてもらいました。


   先生の解説のあと、2走目をトライ。
   的確な解説をいただいたあとでは
   ハンドリングに迷いもなくスムーズで ラインもきれいに走れる。
   とても勉強になりました。やっぱりアジリティーは面白い。
   もっともっと上手になって「攻め」のハンドリングにチャレンジしてみたいものです。

   


仮装大会があったので、いつもよりちょっと遅く練習会が終了。

友人とキャリーバッグをゴロゴロ転がし、きなこも歩いて、バス停までテクテク。
電車の中では「爆睡」。

帰宅後、お留守番のイチローと散歩するつもりだったけれど、、、、
前日に仕込んだカレーを温めて、サラダを作って、ビールを飲んだら、フラフラで。

で、ワンコにご飯をあげて、
パパとカレーを食べて、サラダを食べて、ワインを飲んだら、もうダメ、、、ダウン。

イチロー〜〜〜、明日はイチロー孝行するから今日の散歩はパスさせてくれ〜。

朝4時起きで、帰宅が18時過ぎという超ハードスケジュールの一日が無事終わるのでした。





記録&お勉強のためにペッタン。

JPB
第1走(失格即退場、、、、→コース間違い)
[広告] VPS



第2走 
[広告] VPS




AGB
第1走(CR) CRしたけど、めちゃめちゃ、、、、。
[広告] VPS



第2走  解説通りのハンドリングができた、、、と思う。。。
[広告] VPS




  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0
この記事のコメント:
コメントの投稿









:

トラックバック
トラックバックURL
http://2papillonsheym.blog.fc2.com/tb.php/676-fc7ee308
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)