イチきな日記
2匹のパピヨン(イチロー&きなこ) と  パパ、ママ、Y君、Mちゃん の日々のあれやこれや
2016年 最後の練習会へ行ってきたよ。

12月11日 今年最後の練習会へ行ってきました。

自主練 11/12/2016



先週木曜日夕方に 
右足指をダイニングチェアの脚にガツンとひっかけて、
指が折れたかっ!ってくらい痛くて、どんどん腫れてきて、寝ている間もじんじん痛くて、
翌朝 腫れは多少ひいたものの、指から甲まで青タンができちゃった。

家の中では、階段の昇降以外 すたすた歩けるけれど、
クツをはいたら、、、右足指がクツに当たってイタい。

ワンコの散歩も イタいから 気が重くなっちゃう。
(5本指靴下はいて、ゴム草履はいて 行こうかなあ、、、、と真剣に考える)。

で、練習会もあるじゃん。
フィールドまで 行って帰ってこれるかなあ、、、、
検分できるかなあ、、、走れるかなあ、、、と 弱気になりましたが、

 
「きなこは元気だしぃ〜、、、参加費 、、、払っちゃったしぃ〜 、、、」
 と出かけたケチンボのワタシです。
  


自分で「課題」だと思っているところをやっぱり先生に指摘され、
う〜〜〜ん、やっぱりコツコツやらなきゃダメね、、、と実感。

ハイ、最初から コツコツやりま〜す。

きなこは元気に走りましたよお
相変わらず「ワンワン!(しっかりしてよお〜)」とワタシは指導?されておりますが、、、、。
ありがたいことです。

この「ワンワン」元気なきなこを 
スピードを落とすことなくスムーズに、思いっきり、気持ちよく、
もっともっと 走らせてやりたいな〜&一緒に走りたいな〜とつくづく思うのであります。
その「思い」でなんとかまた1年続けてこれました yo。
ありがたいことです。


練習会では 先生&上手な方のハンドリングを見るのが とっても楽しい〜
みんなが上手になっているのを見るのが とっても楽しい〜
みんなのコツコツを見るのが とっても楽しい〜

アンヨがイタくて、やろうと思っていたハンドリングができなかったけれど、
行ってよかった〜。

ことし最後の練習会も楽しく終わることができました。
(あと、競技会2つ残っているけど。。。)



参加者が少なめだったので、早くに終了。
終了後 バス停まで 猛ダッシュ。

バス予定時刻まで10分しなかなったから
足がイタいのも我慢して、きなこの💩も超人的にささっと処理して、ダッシュしたのに、
バスが予定より 10分も遅れてやってくる。
普段だったら何とも思わないけれど、今日は、、、、ちょっと怒り。。。。

で、バスの中で爆睡
40分、、、まったく意識ございません。
終点平塚駅で 自ら はっと目が覚めたのと、
「お客さん、お客さん」とバスの運転手に声をかけられたのがほぼ同時でした


平塚駅から電車に乗って、これまた50分意識を失いましたが、
無事に帰宅できました 〜



記録として ペッタンこ。

JPB(1走目) CR オチリに葉っぱをいっぱいつけてるきなこです。
[広告] VPS



AGB(1走目)完走(拒絶2)
[広告] VPS
  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0
この記事のコメント:
コメントの投稿









: