イチきな日記
2匹のパピヨン(イチロー&きなこ) と  パパ、ママ、Y君、Mちゃん の日々のあれやこれや
謹賀新年 2017

1月1日 元旦

明けまして おめでとうございます


謹賀新年 2016

今年も よろしくお願いします


初笑い?を、、、おひとつ。。。。




トライカラー(白黒茶)のイチロー と 白茶のきなこ と
2匹いっしょに写真を撮るとき、

イチローのお目目が埋没しないように 且つ きなこが白とびしないように、、、

撮るのがけっこうムズカシイの。

でも

それ以前に

2ひきのカメラ目線を いっしょにもらうのが ムズカシイの。


小さい時から モデル修業をさせていなかったもんで、
シニアになってから撮り始めたもんだから 、、、イマイチなの。

でもまあ、自然な表情を撮れればイイから 良いんだけれどね。





イチローがカッコよかったら、きなこが横向いちゃって、、、
謹賀新年 2016


きなこが可愛かったら、イチローが横向いちゃって、、、
謹賀新年 2016



う〜ん、カメラ目線じゃないけど、いちおう同じ方向を向いてるから、、、
コレはコレでヨシ。
謹賀新年 2016

ほら、、、ね。
謹賀新年 2016


モデルにあきたイチローが大あくびしはじめたので、もう撮るのはオシマイ。
散歩に行こうね。

謹賀新年 2016


撮った画像を確認。

ん? イチロー、、、ちょーおブスな顔〜ってアップしてみたら

謹賀新年 2016


えええええ!? コワっ。


もっとアップしてみるら、、、


ものスゴいことに。。。。







きゃああああああ。

謹賀新年 2016

ブラック・イチロー? バイオハザード・イチロー?

家族には大受け、大爆笑の嵐をもたらしてくれたイチローの「退屈あくび」でした。




お口のなかをバッチリ見ることができましたyo。

イチロー10才。 
歯は小さい頃にかじっていたヒヅメでヒビの入った前歯を1本抜いただけで
その他はすべて健在。
大分黄色くなっちゃったけれど、
歯周病の兆候はほんのちょっぴりあるけれど、口臭もなくノープロブレム。
ありがたいことです。

イチロー秋散歩

これからもケアに励みましょうね。

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0
この記事のコメント:
コメントの投稿









:

トラックバック
トラックバックURL
http://2papillonsheym.blog.fc2.com/tb.php/699-92aea3fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)