イチきな日記
2匹のパピヨン(イチロー&きなこ) と  パパ、ママ、Y君、Mちゃん の日々のあれやこれや
年始 と アジ練始め

怒濤の年末&年始が終わり、いつもの日々が始まりました。

そして

初「アジ練」なり。

017 アジ練始め


フィールドへ行く途中、、、梅? 桃??? が咲いていました。
2017 アジ練始め

あれれ、、、、百合??? も咲いてる???  
すかさず きなこがチェ〜ック。
2017 アジ練始め


き〜〜んと寒い冬の青空に 雪化粧をした「富士山」はやっぱり美しい。元気がでます。
2017 アジ練始め


1日は 義母がお世話になっている施設へ行って、
みんなで近くの神社へ行って、帰りにファミレスでお茶をして、いっぱいお喋りをして、
義母を施設まで見送り、施設の「新年会」も来るね〜とお約束。


2日は 駅前まで出かけ、箱根駅伝の応援(1区 )へ。
1区を走るW大の選手は4月から社会人になる長女Mちゃんの同期となるので
応援にも熱が入っちゃいました。
いったん帰宅して、
イチきなをピックアップして、品川神社へ初詣へ。
夜、「海賊とよばれた男」を観て、岡田くん〜〜すご〜〜〜い!と感動。


3日は 実家の両親(父91才、母82才)と弟家族とみんなで新年ランチをいただきました。


あっというまに過ぎたお正月3が日。

そして 

5日は アジ練へ。

今日はどんなコースだろう???  覚えられるかなあ〜??? とドキドキ。

ひさ〜〜〜〜しぶりに「全力疾走(←アレで?、、、とは言わない)」して 気持ちよかった〜。
きなこもひさ〜〜〜〜しぶりに走って気持ちよかったんじゃないかな。

2017 アジ練始め




あったかい日向で伏せしてマテ。
2017 アジ練始め


隣のフィールドで カイトくんときなことパチリ。

モデルばっちりのカイトくん と 「はにわ顔」のきなこのコンビは今年も健在のようです
2017 アジ練始め

2017 アジ練始め

バランスボードを見つけるとすぐ飛び乗るヤツ。
2017 アジ練始め



帰宅後、ちょい休養してから、イチローとロング散歩へ。
風が強く、さぶい。。。 でも、イチローは元気元気。ありがたいことです。
寒くても、速歩で散歩していたら、ポカポカ。


さあ〜、今年も エンジョイ・ワンライフ で行きましょ〜

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0
この記事のコメント:
コメントの投稿









:

トラックバック
トラックバックURL
http://2papillonsheym.blog.fc2.com/tb.php/700-1f7b39a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)