イチきな日記
2匹のパピヨン(イチロー&きなこ) と  パパ、ママ、Y君、Mちゃん の日々のあれやこれや
アジ練へ行ってきたよ〜。

1月26日 アジ練へ行ってきたよ〜。

アジ練 01/26/2017

今朝も富士山、きれいだな。
アジ練 01/26/2017




朝一番のレッスン。めっちゃ寒くて、指先が痛くて、吐く息がしろ〜〜い。
でも、景色はサイコー。

アジ練 01/26/2017

アジ練 01/26/2017


フィールドでは氷が張るくらい寒い。

冬は 体温維持にカロリーが消費されるから、体重をちょっと増やして、
エアーベストを着せているけれど、、、

それでも 待機中は震えるきなこ。

でも、走ってしまえば、、、、まあ 大丈夫、、、かな。


今日もへなへなハンドリングで
でも やっぱり楽しいアジリティー。

レッスン終了後、
カッコいいシェルティー・ J とパチリ。
やっぱりデッカい方が 見栄えがするねえ〜、、、と惚れ惚れ。

興味津々のJ の視線を 完璧無視するパピヨンズ
アジ練 01/26/2017

はい、よくできました。
ビミョーな距離感は、、、、気にしない気にしない
アジ練 01/26/2017

来週もかんばりましょ〜。

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0
この記事のコメント:
コメントの投稿









:

トラックバック
トラックバックURL
http://2papillonsheym.blog.fc2.com/tb.php/711-19823ed8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)