イチきな日記
2匹のパピヨン(イチロー&きなこ) と  パパ、ママ、Y君、Mちゃん の日々のあれやこれや
2月の練習会


2月12日 練習会へ行ってきました。

2月練習会 02/12/2017

フィールドへ行く道では 水たまりには氷が張り、
2月練習会 02/12/2017

前日の雪がまだ残っていました。

「わ〜〜〜い」っと雪の上に飛び込んでいったきなこ。
で、固まっているから ど〜したの??? と寄って見ると、震えてる
震えるくらい寒いんなら、さっさと雪からおりりゃあいいのに、、、、
ず〜〜っと雪の上で突っ立ってる不思議ちゃんでした。
2月練習会 02/12/2017

2月練習会 02/12/2017



OP2、、、「金欠」だったので、走る予定はま〜〜〜〜〜ったくなかったのですが、
前回のレッスンで習った「プッシュスルー」を使うコースだったので、Let's try 。
急に決めたので、きなこのウォーミングアップはできず。
ウォーミングアップなしでの1走目はやっぱり呼吸が合わず。きなこの集中力もぷっつん。
2走目は呼吸があう。やっぱりウォーミングアップは大事やね。


JPB、AGB ともに ぐ〜でんぐでん、ふ〜らふら、??? の 走りながらも CR 。


きなこの走行ラインをつぶしてスピードを落としているし、
コマンド、アテンション、走り出し、、、遅いし、エアーも遅い、、、
トンネル後の処理が緩慢だし、、、、。(ため息、、、)
スタートの「マテ」もまだまだ練習しましょう


反省点がいっぱい。課題がいっぱい。
それでも、きなこと一緒に走るのがやっぱり楽しいアジリティーなのでした


帰宅後、イチローと夕散歩。 風が強く、さむ〜〜〜〜い。
でも イチローはとっても元気で、ぐんぐん歩く。
そーか、そーか、かーちゃんとの散歩が楽しいのか。うれしいねえ。


きなこ、今日も一緒に走ってくれてくれてありがとう
10才、まだまだ頑張れそう。



現実を直視するために ぺったん。

OP 2 
[広告] VPS


JPB 
[広告] VPS


AGB
[広告] VPS


  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0
この記事のコメント:
コメントの投稿









:

トラックバック
トラックバックURL
http://2papillonsheym.blog.fc2.com/tb.php/719-447d9d87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)