イチきな日記
2匹のパピヨン(イチロー&きなこ) と  パパ、ママ、Y君、Mちゃん の日々のあれやこれや
埼玉ブロック@大凧 アジリティー競技会へ行ってきたよ。

埼玉ブロック(@大凧揚げ会場) 競技会へ行ってきました。

「快晴」
埼玉ブロック 大凧競技会 2/25/2017

埼玉ブロック 大凧競技会 2/25/2017

「グライダーと太陽」
埼玉ブロック 大凧競技会 2/25/2017
photo by iphone

いかん、、、、空ばっかり撮って、、、きなこの写真がまったくない。。。。

足場の悪い大凧ですが、今日は 地面はぐちゃぐちゃではなかったけれど、
土埃がものすごくて、髪がバリバリ、わんこはじゃりじゃりで、参りました。


2度はお昼近くから始まりました。

結果は
AG 失格   JP CR なり。

競技結果は「う〜〜〜ん」でしたが、コソ練 の成果はちゃんと出ていたので GOOD

AG & JP もスタートは 冷静に、しっかり落ち着いて待てました。
(↑ ワタシの「GO!」を全身全霊で集中して待つきなこの真剣な表情が大好き )。
タッチもしっかり&スムーズにできました。


ワタシのあまりにも緩慢な動き&ぼてぼて走りに、、、コレではイカン、、、、と
キレッキレの動きを目指して、ストレッチでも始めようかなあ。。。。

アジリティーはヒトの「健康」にもよろしいようです


「コツコツ」がんばったお友達の見事な CR に大感動。
日ごろの「コツコツ」を知っているから、、、、、
本当に感動しちゃった。おめでとうございます


バスの時間に間に合うように 急いで競技会場をあとにしたので、
久しぶりのお友達わんこともお写真を撮り忘れ、、、、残念やら、申し訳ないやら。
次回は是非!


バス停まで キャリーをコロコロしながら歩いていると、
知人が最寄り駅まで送ってくださいました

電車組は やっぱりいろいろと大変だけれど(ど根性あるのみ)、
いつもみなさんにいろんな形で助けていただき、本当にありがたく思います。
ありがとうございます。


帰宅後、イチローと散歩しながら、反省会。

いつもの合い言葉〜 → 次回に向けて コツコツ がんばりましょ〜。






AG は画像なし。
トンネルからでてきてクンクン。こりゃああああ。


JP のみ ペッタン。
あの角度ならフリーエントリーできるきなこだけれど、ついつい助けちゃった。
立ち位置おかしいワタシ、、、もっと賢くなりたいなあ。

[広告] VPS

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:2
この記事のコメント:
JPのクリーンランおめでとう!
コツコツ積み重ねているのが伝わってきます。
次回もがんばって(*^_^*)

体感も鍛えたいし、体もかたいからストレッチもしたい。。。
アジの動きも良くなるだろうし、怪我も防げるだろうし♪
ベターッと開脚やってみようかな(^^ゞ
  1. 2017/03/14(Tue) 12:14:40 |
  2. URL |
  3. ヒトミ #-
  4. [ 編集]
*ヒトミさま
課題はいっぱいあるけれど、
その課題をひとつづつクリアしていくのが楽しいね。
でも、そのほとんどがワタシ側の課題なんだけれどね(涙)。

ワタシも自身を鍛えた〜い。
ってか、身体を絞らなくちゃ。。。。
ぶよぶよだもん。
ベターの開脚、、、、効くのかなあ。
  1. 2017/03/22(Wed) 14:48:14 |
  2. URL |
  3. イチきなママ #-
  4. [ 編集]
コメントの投稿









:

トラックバック
トラックバックURL
http://2papillonsheym.blog.fc2.com/tb.php/723-34216ce6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)