fc2ブログ
イチきな日記
2匹のパピヨン(イチロー&きなこ) と  パパ、ママ、Y君、Mちゃん の日々のあれやこれや
イチきなの夏休み(2) at KARUIZAWA 2017

ちょっと寄り道をして、

軽井沢の夏 2017

軽井沢の夏 2017

軽井沢の夏 2017




お次の目的地へ GO !

軽井沢の夏 2217

軽井沢の夏 2217

軽井沢の夏 2217


途中 ローズガーデンに 寄り道。

薔薇の見頃を過ぎていたせでしょうか、
お天気が今ひとつだったせいでしょうか、貸し切り状態。

久しぶりに、モデルさんをがんばってもらいました yo


軽井沢の夏 2017

軽井沢の夏 2017

軽井沢の夏 2017

軽井沢の夏 2017




ちっちゃな池もあって、睡蓮も咲いていました。
軽井沢の夏 2017

ローズガーデンは見頃を過ぎていたけれど、
軽井沢の夏 2017

ヤマユリが花盛り。
軽井沢の夏 2017

錆びたアイアンのオーナメントが アンティーックっぽくて結構好み。
軽井沢の夏 2017


軽井沢の夏 2017



ゆっくり過ごしたあと、
「レジーナリゾート軽井沢御影用水」へ。
「レジーナリゾート軽井沢御影用水」は長男の勤務する銀行がちょっとかかわっているので、
どれどれ〜っと偵察?お泊まりに行ってみることになった次第であります。
お初のレジーナリゾートなり。


立地が素晴らしく、
御影用水に面して建っていて、用水に沿ってお散歩することができます。

軽井沢の夏 2217

軽井沢の夏 2217


ちょっと横道に入って、別荘地を散策。
旧軽井沢とはまた違った雰囲気の別荘地で、興味深かったです。

軽井沢の夏 2017

軽井沢御影用水2017

軽井沢御影用水2017

オサレなカフェもありました yo 。ペットはテラス席 OK です。
軽井沢の夏 2017


養蜂場もありました。
軽井沢御影用水2017

栗の木。
軽井沢の夏 2217

ネコちゃんにもバッタリ。
軽井沢の夏 2217

レジーナリゾートは愛犬と一緒に泊まれるホテルですので、
宿泊者はほぼ全員犬連れ。

全室愛犬同伴OKですので、もちろん食事も愛犬と一緒。
ホテル側でカートを用意してくれます。
各ファミリーにカート1台をテーブルに横付け。
至れり尽くせりのサービスがいっぱい。犬連れには大変過ごしやすいホテルですね。

中・大型犬はお部屋で待機のようで 見当たらず。
床ステイで待っているわんこも見当たらず。
み〜んなカートイン。

あ、イチローときなこはお部屋で留守番。
いたら、、、床ステイですね、たぶん。
イチロー、、、、でかいから、、、、
きなこと一緒にカートに乗せたらぎゅうぎゅうになっちゃうからねぇ




お食事も 美味しかったデス。
軽井沢の夏 2017

軽井沢の夏 2017

軽井沢の夏 2017

軽井沢の夏 2017


ホテルは 一階が 専用ドッグラン付きのお部屋、二階がベランダ付きのお部屋となり、
我が家は二階。

で、あったよ、ハンモック
軽井沢の夏 2217

ゆらゆらしてみた。で、きなこもゆらゆらさせてみた。
最初はじたばたしていたけれど、結構平気でゆらゆらしていた。
軽井沢の夏 2217
(イチローは足が悪いからパス)。


さすがのレジーナリゾート、最高のサービス&環境のホテルで、快適に過ごすことができました。
( 、、、、お値段も素晴らしかったみたい



レジーナリゾート旧軽井沢、共立メンテナンスが運営する「 Le Chien 旧軽井沢 」
が10月にオープンするそうです。

「 Le Chien 旧軽井沢 」はお散歩中に見つけました。まだ建設中だったのですが、
とってもキレイで、どんな施設になるのか楽しみです。



楽しかった軽井沢。また来年も来れるとイイネ(当たるといいなあ)。
軽井沢の夏 2017


  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:1
この記事のコメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2017/09/05(Tue) 23:56:21 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]
コメントの投稿









:

トラックバック
トラックバックURL
http://2papillonsheym.blog.fc2.com/tb.php/766-de42d82a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)