FC2ブログ
イチきな日記
2匹のパピヨン(イチロー&きなこ) と  パパ、ママ、Y君、Mちゃん の日々のあれやこれや
イチローと冬のきらきら
きなこが全身麻酔で歯石取りをしている間、
久しぶりに 一眼レフを持って
イチローとご近所のお山へプチハイキングに行きました。



イチローと子どもの森

イチローと子どもの森


冬のお山は色的には寂しいけれど、キラキラがいっぱい。

誰もいないお山でのんびり散策。気持ちのいい時間を過ごすことができました。




朝一番 きなこを動物病院へ連れていったあと、自宅へ戻り、
イチローとお散歩。

大好きなお山なのでるんるんのイチロー。
くんくん、がさごそ、、、、わくわくがいっぱいのご様子。

ぴよ〜〜〜んと 自ら 切り株に飛び乗って、切り株隊の活動を始めたイチロー。

引いて(広角側で)、、、
イチローと子どもの森

寄って(望遠側で)、、、
イチローと子どもの森

下から、、、
イチローと子どもの森

活動、、、、ご苦労様です。



コレも切り株、、、になるのでしょうか??? 切り株と一緒に。

イチローと子どもの森

イチローと子どもの森




このお山は ホテルの裏にあるので、決して景色はよくないのだけれど、
ちょっとした森なので、木漏れ日の光がいい具合なんです。


散策していると、、、
突然 ピタッと止まるイチロー。

ん? なにゆえ とまって、こちらをじ〜〜〜〜っと見るのだ??? 
ん? 撮ってもらいたいの??? と 勝手に解釈して パチリパチリ。 


ワタシが動き回っても、微動だにせず。こちらをじ〜〜〜〜〜っと見てる。
にこにこ歩き回っていたのに、、、、超・真面目なお顔ばかりだねえ。

イチローと子どもの森

はいはい、自発的モデルをありがとう。


至る所で イチローはぴたりと止まるので、マテをさせて、
ワタシはいろいろ動いて、パチリパチリ。
ささっと撮り終わったら、
イチローの元へ行って、リードを持って、イイよ〜♫ 
すると わ〜〜いっと言ってまたうろうろお山をさまよう。

この繰り返し。
おもろいな〜、イチロー。



イチローと子どもの森

イチローと子どもの森



ビルの裏の小山だから 金網やら 室外機やら 物置やら 見えちゃうんだけれど、
私が動いて、ボカしてしまえば分かんない&分かんない。
だから 玉ボケ量産の写真ばかりになっちゃった。

そうこうしているうちに、、、日も落ちてきた。
イチローと子どもの森

イチローと子どもの森

イチローと子どもの森

イチローと子どもの森

都会のど真ん中にある秘密の森の散策を充分楽しんだイチローとワタシです。

さて、きなこのお迎えに行きましょうかね。

今度はみんなで来ようね。


ちなみに、、、
秋の紅葉の時のお山。やっぱりカラフルだね〜♫

イチローと子どもの森

万が一のため、ふたりのリードはベンチの下のリュックに結んでいます
(基本的に 動かないんだけどね、、、万が一のために)。
案の定? 、、、
ノーリードのラブちゃんが 飼い主さんを振り切って、こちらにまっしぐらにやってきた。
とってもフレンドリーなラブちゃんだったので、大丈夫でした。
でも やっぱりなにが起こるかわかんないねえ。

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0
この記事のコメント:
コメントの投稿









:

トラックバック
トラックバックURL
http://2papillonsheym.blog.fc2.com/tb.php/784-96736ece
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)